NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月1日水曜日

月とすっぽん

「ユニクロって着る人いるの?」

誰かこの日本語の意味を教えてください。
一周通り越してネタだと思ったら マジでした。

ナカザワです。

●女子会



まりな様と千秋様と。
久々に会えて嬉しかったのす!!!


●僕の夏休み最終日



某現場のブルーツリーさんが
「僕なんかお金払わなきゃ若くて可愛い子と話せないんですよ!」
とギャグを飛ばしまして、

その言葉にズシンときた自分。

己の日々欲求が浮き彫りになりました!!
ぶっちゃけ可愛くて綺麗な女性にと接したいが為に
飲み会に顔を出している様な物だと(笑)



グラビア、モデル、レースクイーン、女性経営者まぶしいぜ!!
料理も美味すぎるお!!



すっぽん鍋。



人生初のすっぽんの生き血でござるよー!!
うーん。テンションが上がるぜぃいいい~!!!

ロリ顔、細身、巨乳のミラクルに乾杯です。
ああ。視界までもが美味しい。。 ゲヘヘ。

色んな意味でご馳走様でした!!



そして充電期間の8月が終る。


時代を築いた人、
世界がひれ伏す羨望の華
洗練と実績。その空気に触れるだけですごい刺激だ。

そして無邪気と無防備の隙と儚さ。

どの土俵でも「選ばれる女」ってのは、、魅力的だ。



やはり、自分は不器用な生き方しか出来ないのだ。


しかし、自分が歌った時、(カラオケ程度ですが)
少しでも楽しんでいただけたり、

他のプロの方々が、認めて応援してくれる瞬間があった。

今月は充電期間だったのに結局、
どの場面でも歌に救われたんだ。

再生と最愛を誓う9月の幕開けです。


今後とも、歌手 ナカザワをよろしくお願い致します。
あなたに会えることを願って。。

----------------------------------------------------------------

■「Blandnew wind」iTunesで配信☆

●9月3日(金) MC

●9月3日(金)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
シネシティ広場 18時~

●9月4日(土)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
シネシティ広場 17時~

●9月5日(日)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
新宿ハイジア 16時~

●9月24日(金)
ハイジアランチコンサート 12時30~

■ラジオ
金曜パーソナリティ
鎌倉FM  82.8MHz
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

(9月3日はコメント出演のみとなります)

●9月28日(火)ヘアーショー