NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月9日木曜日

トーク トーク 遥か遠く~♪

ガールズトークって、

女子同士が恋愛感を話したり、近況を報告したり、
感情・経験を赤裸々に語ることを主に指すのですね。。。


あの子が可愛いとか、、女子について話す事だと思ってた。。。

使い方、。間違ってたわ。。
話す事なんて無いわよぉお!!(爆)
ナカザワです。

●地域活性交流会

本日は新宿区役所で地域活性交流会でした。



元内閣官房企画官の木村俊昭先生を初めとする、
内閣府や環境省農林水産省等の方々や、
地域の町おこしや活性に務める企業さん等が集まり、
意見交換や交流等♪

今回も北海道~京都~熊本等、全国から沢山の方々が集まりました!!

http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/090519/index.html



新宿の活性化といえば根本先生です(^^)
http://nemoji.blog.ocn.ne.jp/ashita/



ナカザワもPRさせていただきましたよ!!
貴重なお時間有難うございました(^^)



会場が新宿区役所に移ってから1周年!!ともあり
本日は130名が集合☆

お会いできた皆様、有難うございました(^▽^*)ノ

●渇!活!勝つ!(LOVE LOVE LOVE みたいなノリで)

最近、瞬間への集中力が足りない様だ!!




チラシ、名刺の準備が万全で無かったり(足りなくてごめんなさい。。)
宣伝用のCD忘れたり。。(´・ω・`)

ひとつのほつれは日常に出てくる。
それは忘れ物だったり、表情、声、言葉に。

何事も結果を申し訳なく思ったり、表情が曇る位なら、
最初から全力でやりなさいよ!!
ちゅー話で。。。

滝に打たれてくるのが1番だと心から思った。p(´∇`)q

●秋風

急に涼しい風が吹いてきましたね☆
今年は早めの冬支度をするぞう!!

皆様、体調には気をつけてね~~(^^)ノシ