NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月11日土曜日

王者

過去に

「勝ったらデートしてください!!」と言われ

それはそちらの一方的な事情ですよね?
と思いつつも、

そのストレートなモノ言いと昭和な言い回しに
実は「グッ」と来たので、∑o(*'o'*)o 

いつか、自分が使ってみたいフレーズとなった。


その台詞を言うには、
自分の場合は何をもって勝ちとすればいいのか?
キックの試合に出てみればいいのか?等

一体何に挑めばいいのか考え出してしまい、
もはや手段が目的と化している。
ナカザワです。



「いつもより疲れた顔してる」と人に言わせてしまうのは
生活至上の最大のエラーだと思ってる。
ああ。悔しい。

最近ちょっとバランスが悪く、
自分自身を上手くチューニング出来ていないみたい。

(色々とメールの返信や挨拶。作業やら遅れて非常に申し訳ございません。。

って、申し訳なく思う位なら、初めから全力でやるか、
今日はココまで頑張ったから!
と手放して後で遂行しろって話です。はい。すんません 爆)endless loop w



誰もが自分という一国一城の主ですが、
「王」になろうとするならば、、
内側で強く思う程、外側は柔らかくあるべきだにゃぁと。。
いつまで経っても課題です 爆

ひとつのほつれが拡大しない様に、早急に自分を癒さねば!!

という事で、風間千影様の画像を見漁ろうとしたら(爆)

聞き覚えのある楽曲が!!!



柳生伸也さんの「浅き夢みじ」が使われていました w




柳生の伸ちゃんはメチャクチャ面白い方で、
アーティストとして活動されてる一方、舞台や映画の楽曲提供をしたり、

ラジオパーソナリティーやボイスパーカッション 
音まねシリーズなど活動の幅は広く芸達者なお方です!!

イイ曲だー!と思った方はチェック☆

●柳生伸也 http://www.ne.jp/asahi/groovevox/shinya/index.html


さぁさぁ!!秋の気配!!
皆様!色々と頑張っていきましょうね☆
よい週末を~(^^)ノシ