NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月12日日曜日

はぢめての機種変!!!

鎌倉FMの「標準を合わせろ!」のコーナーや、
過去からの「ナカザワです」シリーズを読んでいる方ならご存知!!

●「ブルーレイ」とは「アバター」の事だと思っていた

●壊れたコンポを1年放置していた

●地デジ化したら、別にもういいや と
 TVを買い換えるなんて考えたことも無かった 等

なんか、ナカザワさん。
「標準」がズレているらしい。。。
どうも。ワタクシです。




携帯電話って買うモノなんですね。。。

今まで人様からお下がりでもらい続け、
カードを差し替えロングに使い倒すこと現機種、早3年目。


最近、周りに「やいの!やいの!」言われて、
自分の携帯は化石なのだと知りました。

表面的には一途ですが、只の無知ですね。はい(笑)


携帯電話は仕事上無いと困るけど、
一番どうでもいいモノという位置づけなので
自分で買う気にはなれなかったのですが、、、



ついに!!GETしました☆
デザインが超好み!!!!

データー上では5年2ヶ月同じものを使い続けていた事になっていたので
店員さんにかなりびっくりされました。

並べてみると厚さが違いますねぇ。。



●未来へ隙間を作る、上質の女になる!!

というのが、夏のテーマだったので、

過去のいらない・使わない物品の処分は勿論、
電話帳のデータも 「誰?」とか
今後も連絡を取らないであろう方々の
データーを消去。

又、運気を上げたかったら
直接肌に触れるものを大事にするべし!!

との事で、服を一着新調するよりもタオルを新しくしたり、
家という充電場所のエネルギーを良くしていこう!!

と心がけ始めていたのですが、

一番人目につく携帯は、全くの盲点でしたよ(^o^)/!!!(爆)

これは某現場の神!ガネーシャ M様のおかげです!!
プランも変更でお得になりました(^人^) 感謝。。

で、まだ誰からの着信も無い事は内緒です。 爆


●『楽釜製麺所』



前にも書きましたがコシがあって好き!!
今回は限定の「めんたいカルボナーラうどん」

美味しかったです~~(^^)