NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月14日火曜日

覗き込んだ、穴の向こう

アルコールの勢いでUPしたTwitterが超阿呆丸出しだった w(削除!)

理性が剥がれ落ちている状態で
何を一番強く思っているかが浮き彫りになった。

しかし、、曇らない気持ちが根幹にあるってのは
やっぱ自分が生きる糧になる様だ。

ちなみに、お酒に強くないです。私(TT)
友人達と飲むとほんの1杯程度でほわほわです。

仕事の席で飲めるのは多分、精神力か何かです。
ナカザワです。



前回ブリューゲル展に行ったチームで
(まりえちゃん&まりな様 写真は前回のね)
渋谷の万華鏡展に行ってきました!!


●変幻する美の結晶



カレイドスコープ、大好きです!!

多分手元にあったら何時間でも見続けてしまうので危険(笑)

硝子球が先端に付いてるタイプは
周りの景色も映し、無限大に変容するらしい。

自分しか知らない景色を見る事が可能なんだって思ったら、
トキメキの導火線が体中を駆け巡る~♪ので導火線をどうかせんと!!! 爆

●渋谷のお気に入りCafe



ナポリタン☆美味でした~!!
シンプルメニューをお洒落に作りこなしてみたいものだ!!

●イメージが握る「美」


素敵なプレゼントをいただいてしまいました!!
キャー!!間違なく女子力がUPしそうです(^^*)
有難うございます☆

●飛べない豚は只の豚

これからヘアショーのリハが入ってくるので絞んなきゃ。
一体去年から何kg増えたのかしらね!!マジで!!!
ブヒブヒ。

豚じゃ天下取れないので、頑張りますワ。

------------------------------------------------------------


9月出演情報☆

●17日(金) 鎌倉FM

17時~19時「シーサイドカフェ828」82.8MHz
ゲストはTMNの木根尚登さん☆


また、「中澤京子の標準を合わせろ!!」コーナーでは
聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集しています。
Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!

●24日(金) 新宿ハイジアランチコンサート
 
●28日(火) ヘアーショー