NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月18日土曜日

IN MIND

数ヶ月位前に小西社長が、
「Androidがでるねん」と言っていて、

「それはGS美神 極楽大作戦でいうマリアのことですか?」

と暫く勘違いしておりまして、
最近やっと意味が分りました(爆)

OSの種類だったのか。。。。。

♪ANDROIDに成り切れない、ANDROIDの群れの中~♪
ナカザワです。



ipod touchを買ったよ!!
1コ前のタイプだけど(^^;)

今まで2Gのipodnanoだったので、大容量昇格でござるよ!!
いっぱい曲を入れられるどー!!

さらに自分の動画もサッと持ち出せるのだし
メールチェックも便利。
携帯では事務所の共有スケジュール見られなかったの(;;)

これからキーボードアプリとか入れていく予定☆
現場でも大活躍ですな!!




夢中で食べるとどんどん写真撮るの忘れていくお!! w


それでは素敵な連休を~☆