NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月20日月曜日

諸々。

化石と言われていた古い携帯から機種変更後。。
あまりの薄さに慣れなくて、
鞄の中から携帯を探し出せません!!!


厚みという存在感ってすごいな。。。

そういう意味での存在感なら負けません w

ナカザワです。



お尻の素だお!!(^0^)ノ 美味しいお!!

●塩



タロットの一之瀬師匠にいただきました。
清めるぞよ!!


●9年ぶりに偶然同級生と会いました!!びっくり!!

●ナカザワさんの精神はタイ人です。

 頭には神が宿っていますので、触らないで下さい。

なんか世間には気軽にボディタッチとかあるみたいですが
私は大嫌いですよ(^^)

「その手をどけろ!!」とキレます(笑)

初対面なのにタメ語とか絶対無理!!!!
堅物で結構です。
ガードは上げて固く行こうじゃないか!!!!

●ipod touch☆



なんて便利なんDA!!

鍵盤アプリがかなりイイ!!!
いつでもどこでも♪と仲良しになれるかな?

32Gなのでガンガン曲入れてます(^^*)