NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月24日金曜日

ハイジアLIVE

お酒と煙草必須故、
体の半分は税金で出来ているというw
事務所IQg社長のブログ。

http://pasio.blogspot.com/2010/09/blog-post_23.html

この記事が超好きです ↑。

そうなんですよね。
不思議なことにクリアできなかった人生の問題は、
形を変えて再び自分に立ちはだかるんですよね。

かくいうワタクシも、9年前に残した課題に再び直面している日々です。。。
ナカザワです。(渋めに)


本日は新宿ハイジアでLIVEでした☆



ヘアメイクは川月さんです♪ 


1 あなたが星になった日
2 スパイラル(新曲)
3 告白
4 エレクトリックアウトレット
5 哀愁でいと



立ち止まって聞いてくださった方、
時間作って聞きにきてくださった方、
本当に有難うございました!!!

後ろにマネキンが6対くらい並んでいたので、
気分は大所帯バンドです。w



差し入れはみんなで美味しくいただきましたよ~☆
ありがとうございました~!!



明日もヘアショーのリハです!!
週末台風気をつけてね~~(^^)ノ

----------------------------------------------

10月の出演情報☆

●1日(金)鎌倉FM
●2日(土)ララガーデン川口 夕方~
●3日(日)岩船山クリフステージ#10
●11日(月) 大久保祭りMC
●15日(金) 鎌倉FM
●16日(土) 歌舞伎町祭り LIVE
●17日(日) 歌舞伎町祭り LIVE
●29日(金) 鎌倉FM
●31日(日) 土浦うらら ハロウィンLIVE


--------------------------

コメント機能停止ご迷惑おかけしております。
一時的に非公開の状態になってるだけなので、
消えてるワケでは無いのでご心配なく^^

ナカザワを心配してくださったり、気遣いのメール有難うございます!!

mixiについても、自分を応援してくれる人には、
ちゃんと自分の言葉で返していきたいし
出来る限り交流したいと思っていますが、
どうやら性善説じゃない世の中の様で(TT)。 爆

純粋に応援してくれてる貴方!!!ありがとマジで!!!感謝!!

落ち着いたらまた公開設定するからね☆