NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月23日木曜日

満月と選択

先日、渋谷の交差点手前で定期が落ちているのを発見。

しかし、信号が青で現場に向かう途中、、、

拾って交番に寄ると確実に遅刻してしまうと思い

「誰かが拾うよね?よい人に拾得されます様に!!」と願い
そのまま目的地へと。

きっと私は、心を何処かに無くしたのだと知りました。

ナカザワです。



ラーメンバンクの占いコーナーで監修をしてくださっていた

一之瀬水希さん
のイベントへ。

南フランスのヒーラー アメリアさんの来日パーティーでした。



ナカザワさん顔から疲労感 すんません w




アメリアさんの手は温かだったよ。

自分が一番大事にしたいモノが勝手に見えた日でした。

肩の辺りが熱い。。癒された。。