NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月30日木曜日

9月退場!!

某現場で、

「本当に偉いね!今からそれだけしっかりしてたら、
 3年後はいい会社に入れるよ!!」

とのお言葉をいただきました。

えーっと、3年後は31歳ですよ??。。。




その方、自分と同い年だった事が判り気まずい空気が流れました。
女はだまってサーグパニール。
ナカザワです。

●季節の変わり目、そして雨





体調を崩されてる方が多いですね。。

私の手を握ったら熱が下がるとか、
抱きしめたら回復するとか、
そんなミラクル能力があったらいいなと切実に思う けふこの頃。

そして豪快に鼻の穴を公開。w

●銀座 ROSSO



超楽しみにしてました!!
本日は銀座に五十鈴ココちゃんのLIVEを観に行ったよー!!



透明で繊細で、
時にパワフルな歌声と表現力に感動しました!!

心が本当に綺麗な方なんだと思ふ!! 美しかった。。
私は静かに溶解されたのです。


●そしていつかの月を見た





くだらない事に心を揺らしたく無いし、
つまらない事でいちいちヘコみたく無い。

しかし、そんなくだらなくて、めんどくさい事ほど
一番大切なんだって今頃気がついても遅いんですよね。

とりあえず、、ミット打ちしたい。。蹴りたい気分だ。。

そしていつの間にか9月は終っていました。

どんな10月が用意されているのか分りませんが、
楽しく生きていきたいです。

駄菓子歌詞!!秋の憂いも大好物ぞよ。

水樹奈々の「深愛」で涙腺崩壊の自分は
昨日と今日の隙間に上手く隠してみようと思います。

明日からは10月だよ!!頑張ろうね!!!

-------------------------------------------------------

●10月1日(金)鎌倉FM

17時~19時「シーサイドカフェ828」82.8MHz


「中澤京子の標準を合わせろ!!」コーナーでは
聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集しています。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!