NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月7日火曜日

Feelin' the sky

●新宿のキャッチの人がうざいので、
小脇に抱えていた漫画をグイっと見せつけ
「少年ジャンプ!!!」と叫んで逃げた。

という、6月から使用している技が、
最近は覚えられてしまった様で、

最近はキャッチの人間の方が先に「少年ジャンプ!!」と叫んでくる。。


ので、「海賊王の俺はなる!」と言った!!

、、、、脳内で。
まだまだ甘い。。ナカザワです。




本日は、、八王子の山奥へ。
映画の撮影現場でした。

気分はドラマ「チャンス!」の本城裕二でした。

・・・・あれ?歌うシーンは??(笑)




タイトル等は後々お知らせいたしますね。

●カーネリアン



パワーストーンストラップに一目ぼれ(^^)!!
ストラップがボロボロだったので、代えちゃいました☆

(その前に化石携帯をどうにかしろ というツッコミは受付けません(爆)!!

初めて聞く石の名前だったんだけど、
ナポレオンの印章として有名らしい!!

勇気、前進、勝利そして、
本来持っている自分の良い面を表に出してくれる意味があるみたい☆

うーん、なんだかよい予感がするお!!

●エレクトリックアウトレット



リウさんが、アコースティックアレンジ いいね!
と言ってくださいました!!感激(^^*)