NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月26日日曜日

色々と偽者にご注意ください!!!!

ラーメンバンクで占い記事を監修してくださった
一之瀬水希先生の名を語り、
営業、鑑定をしている輩が居るそうです。。
(しかも全然当たってないらしい w)

ワタクシも苗字をいただき、
少しだけ活動させていただいた期間もありましたが、
今年の3月の連載終了をもって、
占い活動は一切停止しております。


そして、昨日付けで、一之瀬一門解散となりました!

本日までのブログで師匠という表記になっておりますが
ご了承ください。

そして偽者にご注意を!!
一之瀬先生が業界でブレイク寸前なので敵が多くなってまいりました。。

最近、自分が世間知らずすぎたのか、世のマナーが乱れているのか
悲しい事や、恐怖の面積が少しだけ大きくなった。。(T T)うう。。

だからこそ「うた」が必要なんだなぁって思うこの頃。
ナカザワです(しみじみと)


本日はヘアショーのリハ&衣装合わせでした☆



    どーん!!!



27日に最終仕込みをして、本番は28日!!
楽しみですのん♪



Nepenji-poi
東京都世田谷区池尻3-1-3 B1
東急田園都市線池尻大橋駅
西出口すぐ
TEL 03-3421-3202
Open 11:00 Closed 21:00



----------------------------------------------

10月の出演情報☆

●1日(金)鎌倉FM
●2日(土)ララガーデン川口 夕方~
●3日(日)岩船山クリフステージ#10
●11日(月) 大久保祭りMC
●15日(金) 鎌倉FM
●16日(土) 歌舞伎町祭り LIVE
●17日(日) 歌舞伎町祭り LIVE
●29日(金) 鎌倉FM
●31日(日) 土浦うらら ハロウィンLIVE