NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月4日土曜日

TOKYO BOOT UP 2010 シネシティLIVE 2

昨日、省エネステージしてしまいまして(苦)
そりゃぁもう 反省し、たっぷり睡眠を取って臨みましたよ!!

たぶん1回で3cm分サボったら、10回で大層な差になってしまう!!
それが今の自分の人生の結果なのだらう。

瞬間への集中!
テンションは働きマンの松方。
こんな女になりたいもんだ w 


「仕事モードオン、男スイッチ入ります!———働きマン!」



1 あなたが星になった日
2 雪影
3 告白
4 エレクトリックアウトレット
5 幸せのタネ

社長仕掛けのドッキリアンコール

6 星間飛行

今日はナカザワらしいステージができましたね☆
栄ちゃんとの息も感も戻ってきたかんぢ!!




それはそれは誰にも伝わっている様で、
社長PAによる、まさかのアンコール。

星間飛行を勝手に流されるパターンでした w


土曜ともあって調整がきいたり、
予定の一部に入れていただけて嬉しかったです!
懐かしい顔や、久々の顔、連チャンで遊びにきてくださったり
本当に有難う(^^)




差し入れも美味しくいただきましたよ☆
ありがとうございました!!!

最終日もがんばりますよ!!
動画等は追ってUPいたします^^