NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月3日金曜日

TOKYO BOOT UP 2010 シネシティLIVE

会場を移動して歌舞伎町シネシティでLIVE☆



歌い方は憶えていたけど、
LIVEの仕方を忘れていた様なかんぢでしたっ(><)

リハも無く、7月22日ぶりに本番で栄ちゃんと合わせたんだけど、
二人とも息が合わず反省(^^;)

現地入りをして、
看板やチラシの準備をする間もなく本番だったので
バタバタしてしまい申し訳なかったです。

チラシが行き届かなかったり、メイクも途中でごめんごっ!!



しかし!!曲中やっぱり楽しかった!!


ナカザワをずっと応援してくれている大切な方々や、
お世話になってる方々、友人知人が来てくれたり、

時間の都合上、一瞬だけも顔を出してくれたり、
初めてナカザワを見てくださる方々が足を止めて聞いてくださったり、
嬉しかったよー!!

どうもありがとうございました!!



衣装テーマは野上冴子でした w 新宿だし!!
セットリスト

1 哀愁でいと
2 あなたが星になった日
3 Close to you(カバー)
4 雪影 (カバー)
5 エレクトリックアウトレット
6 告白
7 アシタ




宮川鉄平 間瀬しずか 柳生伸也

出演者で終了ショット!
各アーティストリンクは帰ってから追記いたします!!


で、日付操作してるので、今4日の本番前の投稿w
もうすぐ本番にゃ!



お会いできた皆様有難うございました!!
4日・5日残り計3のステージ気合入れていくぞぃ!!