NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月6日月曜日

TOKYO BOOT UP 2010 シネシティLIVE  3

TOKYO BOOT UP 2010最終日!!
流石日曜日!一番盛り上がったのではないでしょうか(^^)

懐かしい顔にも会えたり、
本番は間に合わないからリハを観に来てくれたり、
足を止めてくださった皆様、
偶然通りがかった友人含め(笑)本当に皆様有難うございました!!

ではでは一部動画をどうぞ!

●「あなたが星になった日」



映像初登場ですね。


●「告白」 



歌うほど純度が増していきます。
~このまま傍にいさせてと呟いた 君は無理に微笑んだ~

●エレクトリックアウトレット



アコースティックバージョン。
オケはぜんぜん違うロックだお(^^)


1 あなたが星になった日
2 ノラ
3 Blandnew wind
4 雪影
5 告白
6 エレクトリックアウトレット
7 哀愁でいと
8 幸せのタネ

皆様、温かいご声援有難うございました!!
本当に楽しかったよ!
沢山チラシをもらってくれたり、CDをお土産にしてくれたり、
写真に収めてくれてありがとうね☆

差し入れも感謝しております!!
現場はみんなハラペコキッズなので
写真とる前に胃袋へ(;▽;)ノ w


おまけ動画

●ノラ


●無言で伝えるの巻き



●連日シネシティ全音響を担当した社長。



お疲れ様です!!関係者の皆様!
TOKYO BOOT UP 2010沢山の方々に楽しんでいただけて嬉しい限りです!!

ありがとうございました!!!