NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月2日土曜日

10月入場

10月は存在のエラーから幕を開けました!!




約束の時間に眼を覚めます!
というを8年ぶりにやってしまいまして(爆)

数年前、探偵の研修で
「1分でも遅れるなら1時間前に現場に居ろ!!」
と言われて生きていたのに。。( p_q)エ-ン

あくまで個人的な予定だったので、最悪の事態はまぬがれたけど、
すんません。懺悔します。すんげー自分にショックですよ!!

存在がエラーじゃ無くて良かったね w
ナカザワです。


●代官山セッション!!



これについては又今度!!

●鎌倉FM



びっくりする程バタバタの本番でした(>_<)

Twitterと連動で「たばこの増税」についてのご意見もありがとうです!!
放送させていただきましたよ!

皆様有難うございました\(^o^)/

-----------------------------------------------

■10月2日(土)ららガーデン川口

【14:30~15:00 / 15:30~16:00】雨天中止


“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ