NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月16日土曜日

第29回 歌舞伎町祭り

スーパーの野球優勝セール。

89円均一セールって、王さんの背番号からきてるのか!!!

野球=89 のダジャレだと思ってたよ!!

と、姉が言ってました。
ナカザワです。

本日は歌舞伎町祭でしたー!!




お祭りだったので、雰囲気出してみたよ。

衣装に関してのツッコミは受け付てません!!(笑)

銀子。。。。


1 エレクトリックアウトレット
2 あなたが星になった日
3 Blandnew wind
4 愛の賛歌

LIVE写真は後ほど~!!




しずかちゃんと☆



お昼はラーメン♪



焼豚の量が半端ないですっ!!美味 美味(^^*)
来月はラーメンショーのステージもあるので楽しみです☆



ノンストップな日常で体力&顔が変形してきました(爆)

FANの方からは「お疲れ様グッツ」が!!

ありがとぉお!!!

本当に嬉しいです!!早速使います~^^


お会いできた皆様、有難うございました!!
リハを聞いてくれてCDを購入してくださった方も居て嬉しかったですー!!!
さぁ、明日も歌舞伎町祭ですよー!!

祭るぞーーーー!!