NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月8日金曜日

10月入場1週間経過

「席替え」というだけで一大イベントだった
あの頃の気持ちを取り戻したいです。ナカザワです。

●空回りはペダルだけじゃないよね~♪な10月
 

存在エラー
噛む率上昇
モノを落としては拾い、落としては拾いのエンドレス
階段上り過ぎたり降りすぎて、目的地にたどり着けない
電車逆方面に出発
腕時計2つしてた

等、日常生活が小さくほつれてきました(爆)

それはそれは、己の内なる欲望の循環が悪い所為であり
今月何度も夢に見てしまったので、遂に実行に移しました!




5ヶ月ぶりにキック!


ホント、蹴りたい欲が溜まりすぎてたんですよ!!

9R分ガッツリ動きました!楽しかった~ヽ(´∀`)ノ。+.゜
やっぱり己のバランスを取る手段って大事ですね!


●送別会

とってもお世話になっている組織の飲み&送別会でした。


なんと、社長のお気に入り隠れ家「オジャンドン」と
同じ道沿いのお店でした(笑)。
(もうすぐ大久保祭りですね!)

ジムの後の水分不足の身体にガンガンアルコール入れたので(爆)
数分で出来上がりましたよ!!w

とても楽しく素敵な方々に恵まれているので
ホント日々ありがたいなぁと思うのでした。

色々と本当にありがとうございました!!


そして、、



静かに真新しい朝がくるのだけれど、
昨日と今日の境界を作れなかったので、
なんだか切なさと筋肉痛が1日中沁みたのです(つへ;)

最後に一言!!
イメージって怖いね(^▽^)ノ

私は一体どんな人に見えてるんだろう??むぅ。。。。


今月も意外とノンストップな日常っス!!

寒くなったり風邪が流行ってきてますので、
体調に注意して乗り切っていきましょう☆