NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月9日土曜日

ナカ・・ざわ・・ざわ・・

昨日、なんだか心がざわざわしてて、
すごく嫌な感じが止まらなかった。
(別記事:Twitter)

街に流れるバットバイブが秋になってキツくなりはじめたのか、
送別会で飲みすぎだからかな?とか
きっと新月だからだって解釈して。

しかし、歌舞伎町では、こんな事が起きていた様です。(社長ブログ)
http://pasio.blogspot.com/2010/10/2010108.html

数年間歌舞伎町の浄化の一環で
パトロールや音楽イベントやってるのに、、なんだか、、
剥がれ落ちていく感じがしました。。(つへ;)ぐすん



なにはともあれ!!
しずかちゃん!!CD発売おめでとう(^^*)

●幸せな空間!!

本日は心の友。
青春を共にした大好きなバンドメンバーの結婚式でした!!

彼女が顎関節症になってしまい、
当時Baだったナカザワが一人で唄う事になり、今の道に。。
手術や、過去のバンド話しは何度か書いてるのでココでは割愛。

電撃入籍から2年。
念願の式でしたね!!!



すごっ!!
受付ではIDカードが発行されてました(笑)
しかもこの写真!!昔のバンド時代のです わぁお



コネタが多く、ラウンジには顔ハメが!!



ナカザワさんが旦那さん役(左)。
右は昔のメンバー。Keyのやぐてぃん



うひゃうひゃ!!手作りビデオカメラがあるよ!!



被るに決まってるやないの!
うひょーい うひょーい w

元ネタわかる人~~?
答え合わせや式の写真は次の投稿でね♪

という訳で

これから二次会で暴れてきます。

わーい(^▽^*)ノ