NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月10日日曜日

ご報告!

すんません。
Twitter上で「結婚式の為帰省中~」との呟きで
皆様を勘違いさせてしまった様です。

僕ぢゃありません。友人の話です。

本家のブログ見てない方はびっくりしたらしい w

お世話になった方から「おめでとう」メッセージをいただきました!



ナカザワが結婚したんだ!
と思ってくれた方々を思うと 大笑い 
・・・・大変びっくりさせて申し訳ないです。

自虐的なギャグで「結婚したーい」とかたまに言ってみますが、
そんな願望ございません。

逆に「結婚別に興味ない」発言をすると
強がってるとか、開き直ってるって思われる方が面倒なので。。

ってか!!それ以前に相手が居ませんしね。

あたくしの中で「彼氏」「彼女」の関係制度は
7年前に廃止されております。

自分を変えようと頑張ってみたけど、無理でした。

AKIRAMERUYO!!

何に対しても好きなものに走ってるのが好きなんだ。



私は変わらないよ。ずーっと。
いつまでもこの苗字を名乗り続ける気がします。
ブログに一番誠実。ナカザワです。

●結婚式

前記の続きです。
月日の早さに驚き!!
気がついたら嫁と出会ってもう10年経ってた。


ミワちゃん ナカザワ やぐてぃん 塚っち

          旦那 嫁
●VTR

ネタ満載すぎてもう笑いが止まりませんでした!!


お色直しでは黒ドレス!!
やっぱ似合うな!!黒(笑)



歌声を聴けて感動しまくったよー。

僕らの席のメンバーだけ、
席で聞かず前に集まってしまいました!!(落ち着けよw)

無条件の前方陣取りはLIVE癖です、はい。

全ての人をに楽しんでもらいたいという気持ちが
全面に伝わってきました!!

トイレの個室1つ1つに写真が貼ってあったり、
自動ドアにまで仕掛けがあって。
会場のスタッフさんともとっても良い関係で
楽しく作り上げたんだなぁと 本当に感動したし心から楽しめたよ。

ありがとう!!!ありがとう!!!!



二次会はLIVEハウスで☆
大事な友人は、ヘドバン妖精でした。この一言に尽きます。

彼女は最大限に
今を共に生きている大切な仲間と輝いていました。

おめでとう!!末永くお幸せに(^▽^*)ノ