NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月17日日曜日

歌舞伎町音楽祭2日目

某御曹司(実在三次元)の伝説の台詞

「ユニクロって着る人いるの?」

急に思い出して妙なツボに入りました。
これだけで1週間笑えます!!!

ナカザワです。



本日は歌舞伎町音楽祭2日目です!



1  ノラ
2  Blandnew Wind
3  あなたが星になった日
4  エレクトリックアウトレット
5  愛の賛歌
6  アシタ

有難うございました!!
沢山の方に見ていただくことが出来ました!!

真っ直ぐな気持ちが伝わって、本当に嬉しかったです!!
自分でも、よい空間が出来たなぁ~と思えるLIVEでした。

CDを購入してくださったり、サインを求めてくれたり、
お客さんの反応は正直です。
そして、応援に来てくださったアナタ!!嬉しかったよー!!

本当に、有難うございます!!!
関係者の皆様、設営や進行 有難うございました!



本日もお昼は坂内のラーメンでござる!!!



差し入れも美味しくいただきましたよぉ(^^*)
秋の味覚万歳です!!!!



社長!!2日間長時間お疲れ様です!!
有難うございました(^^)