NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月13日水曜日

バッキンガム宮殿

「ドラえもん~空を自由に飛びたいよ~」

「はい。ヘリコプター」





これだけで破壊的に笑える自分に一抹の不安を覚えるものの、
秋の空の如く変化する心を楽しんでいる次第です。

毎日書かないとやっぱり新鮮な感情は届けられませんね(;;)
ごめんなさい。

相応の茶番劇に対応するも良し、
嬉しい知らせに喜んだり、
日常にキュンキュンして頑張るも良し
楽しく過ごしております。


いつの季節も変わらないのは椎名林檎の「カリソメ乙女」な姿勢と、
毎日ブログを見てくれたり応援してくれている方への感謝です。
ナカザワです。

●よしえちゃんと渋谷デート

漫画「BECK」のモデルとなったバンド
「バッキンガム宮殿」さん企画のイベントへ。

よしえちゃんの知り合いの『acid note』さんがお目当て。




インストバンドさんで初っぱなから、超難しいリズム叩いてました。
ううう、、上手い!!!



●ビールが美味いよ。。



よしえちゃんと色々話した☆

本谷有希子風に言ったら
「脳ミソがお洒落なのに価値観がダサい」

まさに私の為にある様な言葉。。

初めて会う方にも、私の性格はドMだとバレる様です(笑)

「自分で追い込む状況作っておいて、
そこから前向きに解釈して進んで行くって相当ですよ」

との言葉をいただいた。

上等です!!!!w 

もう駄目だ、、と思った時程、
色々と、頑張りましょうね(^▽^*)ノ いえい!!

●鎌倉FM

今週の鎌倉FMのゲストは間もなく開催される国際映画祭
プログラムディレクターの矢田部さん!
質問メッセージ募集中です!

http://twitter.com/#!/nakazawakyoko