NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月18日月曜日

多分、芸術の秋。

●試写会

2時間枠のエンタメ番組を務めているとは思えない位
ワタクシ、映画に疎いのです(爆)

先日の国際映画祭インタビューでは
粋な質問が1つも出来なかったZE!!




って事で、毎週局に招待状が届いているので、
積極的にマスコミ試写会に参加しよう!と思った次第です!!

京橋の試写室で、
12月25日公開の「デザートフラワー」


●紀伊国屋の山本タカト画展

お耽美エロス!!
もう10年近くFANだ。平成の浮世絵師でござる。




以上が昨日行き逃したものである(笑)
ナカザワです。


久々の休みだったので、爆睡でしたの。




洗濯したり、日用品買い出しに行ったり。
溜まってた書類とか雑務をこなしてたら
あっという間の1日でした(;´д`)はやぃ。。

●秋の夜長にDVD(^^)



Laputaの解散LIVEの「ALL BURST」を久々に観ました。
懐かしさと感動が甦ってテンション上がってたら、

風呂場の電球がALL BURSTし、
まさかの暗闇風呂(笑)

「まーじかーい♪( Virgin cry ~の節で)」

a氏がLIVEで「堕ちろーっ」って言ったら、
電気が落ちた伝説を思い出しました w

そんなこんなで休日が終る・・・。

皆様、夏の疲れは抜けましたか??
休める時にちゃんと休みましょうね(^^*)