NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月21日木曜日

やっぱり食欲の秋

あれれ??なんだか曜日の感覚がおかしい。。
色々記事が前後すると思われますが、温かく見守ってください。
カナザワです。

あ!!文字が早速前後した!!
ナカザワです。



本日はお世話になっている方との会食でした☆

目に美味しい画像の
数々を
ごらんくださいませ!
体に旬のエネルギーが
注入されていきます(笑)
ファイヤー!!

とろけたカマンベールチーズにベーコン&にんにく


人生に勝つためのカツサンド!!

松茸ご飯♪


人生の先輩のお話や、アドバイス。
本当に感謝なのです。

~歌手として或いは俳優として大成するのも、会社を設立して
成功するのも、その苦労の過程においては全く同じもの~
と。

結局の所、どう生きたいかですよね。

LIVEに足を運んでくださったり、温かい手紙やメッセージ
更に歌詞解釈のメールまでいただくと
本当に聞き込んでくれてるんだって感動するのだ。

歌も、絵も、占いも。勿論このBlogも
形はどうあれ、自分と関わってくれた事によって、
少しでも誰かのエネルギーになれたらなぁって根本はそれだけなんですよ。。

私はまだまだ頑張りますよ!!
あらゆることに負けてられませんっ!!!

寒くなってきた分、心は温かくいきましょうね(^^)