NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月22日金曜日

( ^ω^)モキュ!

安野モヨ子の「ハッピーマニア」や桜沢エリカの全集を読んで

自分が女子の青春なんぞ1つも送ってこなかったって事を今更知ったぞ。

更に!!「私、ナカザワさんみたいに行き遅れたくない」
と18歳女子に言われていたという事実(爆)

で、現場の神。
Mさんに女子力が確実に上がるアイテムを紹介されたYo!!
↓ ↓ ↓

http://panasonic.jp/pc/jyoshi/




高いのは秋の空だけで十分です!!
ナカザワです。


●新宿東口ドンキホーテのビジョン



「歌舞伎町音楽祭CM」が流れています。
ナカザワも出演&エレクトリックアウトレットが流れております。

10分に1回放映されていますので、
是非新宿にお越しの際はご覧くださいまし(^^*)

次回の歌舞伎町音楽祭LIVEナカザワの出演は11月19日です☆


●ラジオの会



パーソナリティやDJ、ディレクターさん達が集まる
「第1回 ラジオの会」によしえちゃんと参加致しました(^^)

よしえちゃんはレインボータウンFM
ナカザワは鎌倉FMだふ☆

渋谷の隠れ家っぽい所で素敵なお店でしたよ♪

流石、、注文の発音が違うNE(笑)!!

先輩方のお話が沢山聞けて本当に勉強になりました!!
見えないからこそどう伝えるのか!

次回の鎌倉FMでは一味違ったナカザワが伝わると嬉しいなぁ♪


●こここ、今年こそ!!!



友人のモテっぷりが半端無い!!!

そりゃーあたいの友人はイイ女ばかりなので納得なのだが
なんだ、、この差は。。。

女子力UPしないと
本当に手遅れになりそうです(T△T)


ファブリーズ 大人気柔軟剤のダウニーの香り!!!
これでやわらかくって良い香りのする女になってやるぅう!!! w