NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月26日火曜日

肉食!

寒さのせいだろうか。
にんにくと唐辛子が効いたパスタが美味い。

そして食べ終わってから気付く。
注文したメニューでは無かったことに!

ナカザワです。



●もうすぐハロウィン



まりえちゃんにもらった蝙蝠ネックレスが大活躍☆
この季節はオレンジ×黒服が続きます(^^)

■10月29日(金)鎌倉FM 

17時~19時 「シーサイドカフェ828」
国際映画祭の話題や貴方のハロウィンの過ごし方など教えてね☆

■10月31日(日) 土浦URARA

14時~16時~

週末は土浦うららでイベントステージです!
ちびっ子とのハロウィン祭り同時開催です!
元子供ショーお姉さんの血が騒ぐぜw


●女子会

ドキ!女だらけの鍋大会!!




「ナカザワ氏って肉食系女子なんだね!」
と言われた。



単純にひたすらに肉を食らい続けていたからである w


「もみじおろし」を「明太子」だと思った姐さんに
モテ女の極意を感じました!!

色々勉強になる会でした w


急に寒くなってきましたね!!
皆様、風邪ひかないように気をつけてね~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ