NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月27日水曜日

思い 思われ 不利 哀れ

急激に寒くなってきたので、コートを着用。

しかし中は半袖という、なんとも変態的な格好になってしまった・・・

と、思い鏡をみていたら、

おでこに吹き出ものニキビ発見!!




できのもの位置には意味があるそうで、
「思い」すぎて出来る場所にできていたお(^ω^)

気をつけろ! 「思い」が「重い」になる前に w 

愛より座布団をくれ!!
ナカザワです。



●手帳



毎年コーデットのバーチカル型を使っています。

怠惰になったり、何がしたいんだかわからない状況の時って
手帳に何も書き込んでない傾向にあることが発覚!!


このままじゃいかんぜよ!!今年も残り少ないぞ!巻き返さねば!!

と、意気込み今日という半端すぎる日付から
手帳を変えるというという暴挙にw

中とカバー気に入ったものがバラバラという哀しい事態を
「今後節約!」というを四文字で乗り越え
出来上がったのが手前の手帳です。 うはーい^^

中身と外見がシャフルされた手帳は、
姉の元へ行くことになりました(笑)

●アドバイス



お気に入りをひとつ 身の回りに置きなさい。
女性らしいものを。

って事で、今期のスタバのマグが美しく
一目惚れしたのでGETしました(>3<)

カップ一つでテンションが上がるです☆

女っぽいかどうかは不明だ。。
手帳もピンクとか選べばいいのにね 爆

-------------------------------------------------------

●明日は鎌倉FMですよ☆

17時~19時「シーサイドカフェ828」82.8MHz
映画「ハート・ロッカー」の感想
ハロウィンの過ごし方、国際映画祭の話題などお待ちしております
メッセージはこちら


「中澤京子の標準を合わせろ!!」コーナーでは
聞き間違い、思い込み、 自分は普通だと思ってやっていた
恥ずかしい習慣等を募集しています。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!