NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月30日土曜日

路との遭遇



新宿で見かけました。
おにぎりっぽくてグー(具)なフォルムですねw


●鎌倉FM

ききき、金曜日は~♪ 



鎌倉FMでした~!! 
FAX・コーナーへのメッセージ有難うございました!!

ラジオを聞けない方から
「どんな番組なんですか?」と聞かれます☆

CD・DVDランキング 交通情報 天気等のエンタメ情報番組です♪
HOTなニュースもお届けしておりますよ(^^)



10月20日がミキサーの源ちゃんの誕生日だったので、
水野さんの時みたいに今回も番組中におめでとう!!!!

以前、バンダイナムコの
テイルズシリーズのゲーム番組をやらせていただいてた時に、

MC福丸伯爵が生放送でお誕生日ドッキリ大作戦をしてくれたんですよ!!!
(しかもナカザワと伯爵は誕生日1日違いだお w)

それがワタクシとっても嬉しい思い出で・・・(T▽T)ノ

誕生日って聞くと同じことしたくなって、ウズウズするんですよ(笑)
おめでとうございます!!!!

●諸々

個人的な事だが嬉しい出来事が続いた(^^)v
世界は違えど同じ志を持って生きる仲間が居ると、
・・・・強くなれるね。


台風大丈夫ですか??
気をつけてくださいね!!風邪にも注意です!!

----------------------------------------

●10月31日(土)土浦うららハロウィンLIVE

13時~/15時~