NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月31日日曜日

土浦URARA ハロウィンLIVE

土浦URARさんでのlIVE☆



去年は12月23日に歌わせていただきましたので
(ありがとうございます!)




クリスマス色でしたが、、今年は、、、


ハロウィンステージ!!!!セットが超素敵!!!!!!

1st

1 Blandnew wind
2 あなたが星になった日
3 エレクトリックアウトレット
4 幸せのタネ



2st

1 Blandnew wind
2 あなたが星になった日
3 パートオブワールド

4 アシタ

ステージの飾りつけや小道具が盛りだくさんだったので、
全体で遊ばせていただきました♪

あんなこと、こんなことが出来るなぁ~って
すっごく楽しかったです!!

お客さんとの距離が近いステージって本当に大好きです♪
沢山の笑顔にあえて嬉しかった!!


そしてそして、、、



去年のステージで踊ってくれた「Du」のメンバー
しょうこちゃん!!1年ぶりの再会です!!
オトナっぽくなってましたよぉ☆



カッコイイダンスでみんな釘付けです(^^)




最後にみんなで~^^



遠い中時間をかけて会いにきてくださったり、
去年のイベントで「CD買った!これ持ってるよ!!」
など嬉しいお声をいただいたり。

お会いできた皆様、関係者の皆様!

1回1回のステージが宝物です^^
本当にありがとうございました!!