NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年11月3日水曜日

きみがぼくを見つけた日

額のニキビは相変わらずだ。

否、これはもはや吹き出物の一種ではなく、
イボなのではないか?

銀魂の世界の様にこのイボが成長し
本体を乗っ取るかもしれんぞ!!

その時は温かく見守ってやってください!




それから、問い合わせがきましたが、
大塚meetにスケジュールUPされている
「中澤バンド(仮)」一切関係ありません!!!(笑)

ナカザワです。

●食欲の秋です



オムソバが美味かったとです!!!


●「きみがぼくを見つけた日」



脚本は『ゴースト/ニューヨークの幻』のブルース・ジョエル・­ルービン。
自分の意思とは関係なくランダムに
時空を超えてしまう体質のヘンリー。
時間軸が交差してしまう男女の切ないラブストーリーなのですが、
設定が面白いっ!!!!と予告編見ていて気になっていた作品!

やっとDVD見られました!!

ちゃんと伏線張ってあったのに早い段階で、
気がつけなくて、悔しい部分もありました w

久々に泣けましたよ(^^)♪

----------------------------------
さぁ!!!11月 生きますよ!!!!!


●11月5日(金)ラーメンショー2010
 
        駒沢公園 16:30~

●11月11月(金)鎌倉FM         
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

●11月14日(日)レインボータウンFM  
         18時~

●11月19日(金)歌舞伎町音楽祭 
         コマ劇場前 シネシティ広場 19時~

●11月26日(金)新宿ハイジアランチコンサート

          12:30~

●11月26日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」