NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年11月19日金曜日

「プラズマクラスター!!!」

「プラズマクラスター!!!」

って何かの漫画かゲームの技の名前だと思っていました(T△T)

違うと指摘されれば「あ!TVか!」と言えば大ハズレ。。

最近の炊飯器はUSBさせるとか嘘つかれても
信じてしまいそうな今日この頃。

ナカザワです。



寒くなってきたのでファー付きのモノの着用率UP☆

しかし、世間の冬の女子は素晴らしく可愛い!!

おいらがファーベスト&ファーの帽子だと、
完全に猟師かロシアになるので無理だぞ!!!爆

●ロビン・フッド



東宝東和試写室行ってきたYO!!

これはかなり注目してたんですよ☆
この時代を題材にしてる作品や世界観が好きなんです!!

こういう生き方がしたーーい!!!!

個人的にケイト・ブランシェットがすごい好きなんですが、
今回の役所も素敵でした。強い女。。いいなぁ。


●生揚げにハマってます



万能素材ですね!!
今日はネギと炒めた。



-----------------------------------------------------------------------

☆告知です☆



↓時間HENKOU有りです。。。

●11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
コマ劇場シネシティ広場前

19:30~                                                 
皆様、外は寒いですがお会いできたら嬉しいです。
19時から予定でしたが30分ズレました。

19時には現地にいるので写真とか交流はLIVE前に♪
終演後の物販タイムは15分くらいしか取れません(;;)

宜しくお願いいたします!!!