NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年11月20日土曜日

歌舞伎町音楽祭^^

豹柄のワンピのウケが意外と良く、

更に今日は実年齢を言うと驚かれるパターンに多く出会え、
うっしっし!!でした。

最近ちょっと女度が上がったとの事で嬉しいです!!!!

で、キメ顔で写真撮ってみたのですが、



財布を家に忘れるという、
サザエさんみたいな事しちゃう中身はドジっ子(爆)

一日suicaで乗り切りましたよ。
ナカザワです。

さぁ!!今日は歌舞伎町音楽祭!!!



1 Rose

2 Blandnew wind 

3 告白

4 エレクトリックアウトレット

5 アシタ




寒い中、沢山の人が立ち止まってくれたり、
今日の為に観に来てくれて、
本当に嬉しかった。

歌ってる瞬間が本当に幸せだと感じる。

いつも遠くから駆けつけてくれたり、
ずっと応援してくれていたり、
懐かしい顔にも会えて本当に「じーん」としました。

なんか、ほんと、なんも考えてなくて、
その時思った事を喋り、体が動いて。。
伝わった!と思う瞬間。そして、受け止めてくれてありがとう!!
最後にみんなとハイタッチ出来て嬉しかった!!!

関係者、共演者、親友、まさかの家電戦士も有難う!!!

全てに感謝!!!!!!

●温かいプレゼント☆




本当に有難うございます!!
冬に大助かりのグッツや縁起物、差し入れなど
嬉しいです!!!!ありがとぉおおおお(^^)♪



それから、偶然、通りかかった懐かしい友人!!

7年ぶりっ☆

私が「銀ちゃーんっ」て呼ばれてるのが皆様、さぞや不思議そうで w

漫画の方で中澤京子を知ってくださった方は、
「ぎんぢ」で違和感ないですよね(^^;)

------------------------------------------

じゅんちゃん!!!!mixiいつの間にか居ないじゃないの!!
メルアドも変えたわね!!!


至急連絡プリーズ!!
あの時から電話番号変わってないから w


さぁ、皆様素敵な週末を☆