NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年11月22日月曜日

シリコンスチーマーGET!!

昨日1日パンツを裏返しに履いていたYO!!爆
もう自分にびっくりです。
ナカザワです。


噂のシリコンスチーマー!!
本屋さんでGETしました(^^)



巷で大ヒットしてるみたいですね!
レンジで簡単。短時間料理できてで栄養もそのまま。
これ1つで煮物炒め物出来ちゃうし、オーブン調理も可能だそうです♪

わーい☆今日何作ろうかなぁ~~



早すぎますがクリスマスカード。

ちょいグロッキーが好きな方は、
画像保存して携帯の待ちうけにしよう☆爆

ココ最近キモイ絵ばっかり晒してごめんね(><)

なんか手が止まらないので許してやってくださいw

-----------------------------------------------

●11月26日(金)

新宿ハイジアLIVE
ランチコンサート

●11月26日(金)
鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」