NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年11月5日金曜日

東京ラーメンショー2010

その日は朝からOPPだった。(お腹ピーピー)

 もうゴロゴロとかじゃなくて、
「サーッ」というサイレントリリースレベル w 

みんなお腹は冷やさないように気をつけよう!!
ナカザワです!



本日は東京ラーメンショー2010ステージでした!

前回は悪天候で、歌い終わった途端雨が降るという w




「晴れ女」の伝説は健在ですよ!!!
晴天!!そして会場には全国からラーメンファンが^^

みなさんの楽しそうな笑顔に会えたら、
お腹の調子も元通り☆




1  Blandnew wind

2  哀愁でいと

3  幸せのタネ




さぁさぁ、会場限定のお菓子もGET致しました☆
大好きな「中本」

なんと!!限定のベビースター^^



ご存知「中本」白根社長と☆

昨年のラーメン協会忘年会のステージ
憶えててくださって嬉しかったです!!

ありがとうございます!!!!!!




そして今回数ある中でナカザワが食べたラーメンは!!
富良野 とみ川



麺が蕎麦っぽい!!道産の小麦を石臼でひいているらしいお!!
飽きのこないあっさり味でした!!
うーん!!もう一杯!!!

お会いできた皆様、本当に有難うございました!!
ラーメンショーは7日まで開催されておりますよ☆是非チェッーク♪

--------------------------------------

さーて、色々規制がアレなんで、書けませんが、

次回のLIVEやら予定です!!
歌うステージは今年最後になりますので、是非遊びにきてくだされ!!!!

●11月11月(金)鎌倉FM         
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

●11月14日(日)レインボータウンFM  
         18時~

●11月19日(金)歌舞伎町音楽祭 
         コマ劇場前 シネシティ広場 19時~

●11月26日(金)新宿ハイジアランチコンサート
          12:30~

●11月26日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」