NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年11月27日土曜日

鎌倉FM~クリスマスイヴも放送だお!!~  

先日、パンツを逆に履いていたのに
気付かないまま一日過ごしてしまった。

それだけおっちょこちょいです の意で書いた記事が、


●洗濯が間に合わなくて使用済みを裏返して履いた

●貧困すぎてパンツが沢山買えない


と解釈されていた様で、、、、



好 き 勝 手 言 い や が っ て (^∀^)w 爆


どんだけ残念な女ですか!!!!
もぉ、今更綺麗なキャラになろうとも思わんわい!!(投)

お嬢ぢゃなくて、汚嬢キャラ。
ナカザワです。





ライブ後は鎌倉FMでした~

今回はナカザワの曲はCD流さず、生歌いきました!

「あなたが星になった日」

聞いて下さって有難うございましたヽ(´∀`)ノ。+.゜

リアルタイムで感想いただけて嬉しいです!



DJ水野さん
珈琲を高速で箸でかき混ぜてくれる優しさ☆



ミキサーの源ちゃん
「好青年」という代表格☆



帰りにラーメン食べた!!!店の名前忘れた w

タイミングという鬼は切なさより遠くへ~~♪
今頃大粒の痛い雨!!!

汗と涙で塩分2割増しの醤油味は、
とにかく美味だったぞ!

-------------------------------------------

有難うございました(^∀^)>
さ~て次回の放送は~

●12月10日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」


●12月24日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

開局記念日&クリスマスイヴ特別バージョン!!!!
Wでめでたいのです☆

イヴは鎌倉でお仕事!嬉しいねぇ~(^∀^)ノ