NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年11月30日火曜日

決戦前夜の『彼女の“Modern…”』

傷つきたくないから何でもない事装って
後から「あー┗(|||`□´|||;;)┛」ってなるタイプです。

その反動からなのか、
最近女子に対してのセクハラ発言が酷い自分が居ます。
キモイっ!!あたしキモイ!!!

最近毎日部屋でエアー懺悔。

ナカザワです。


●27日

「ドッキドキ!TVゲーム超新星」の打ち上げに参加させていただきました☆

以前こちらの番組にゲスト出演させていただきました&
TOEOの時にお世話になりましたチームが居るからなのです!!
福丸伯爵、鳥海Pさん、URAさん
花井なおさんにお会いできましたよ(^^)

なおさんの胸触ってすんません w



そしてゲーム界の名人と言えば!!
豪華ゲーム人の方々をチェック♪

鳥さんのBlog

http://ameblo.jp/manbasyoku/entry-10721660522.html

伯爵!!お誘い有難うございます!!
大輪教授とも久々にお会いできてうれしかったですー!!

●28日

4日連続で飲みの席が続きビールとお友達。
むくみや、やるべきことこれ以上放置したら流石にこれはヤバイぞ~~

からのーー!!!


飲むわけにはいかない日が送別会(^∇^)!!!

知識が豊富ですごくお世話になった方です。
何にも知らないゼロの状態の私に、
色々メモ書きして教えてくださいました!!

更に!!いつもこの方に突っ込んでもらう事で踏みとどまれていたり
露呈しない事が多々あったのに。。。
オヤジ化がこのまま進んだらどうしよう。 爆

本当にありがとうございました!!!


●反省と発見

最近、自分の目標や定めている事と行動が矛盾してきて、
明らかに自分を裏切っているので

「あー!!┗(|||`□´|||;;)┛」です。

しかし、目の前の事や、
今までやってこれなかった事も
大切にしたいなぁと思い始めて
だってなんだか、だってだってなんだもんです。爆


で、今日歌う機会があったんですが。。。。

案の定、「クマすごいですね」と言われる始末。

肌も喉もカッサカサのボロッボロだったので、

色々吹っ切れて
『彼女の“Modern…”』歌ったらコレが1番良いと言われたw

そして「解放区」が最大にのびのび歌えて褒められた。
今迄で一番イイ歌が歌えた。

なんだかちょっぴり泣けた。

------------------------------------

12月1日(水)

「ドッキドキ!TVゲーム大逆転」
 ゲスト出演


詳細
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=36

●12月10日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」


●12月24日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

開局記念日&クリスマスイヴ特別バージョン!!!!