NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年11月13日土曜日

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

最近劣化しすぎだお!!

悔しいのでまつげパーマに行ってきた☆
電話予約の際、いつも担当してくれてる方がお休みとの事。

折角なので電話をとってくださった方に指名をいれたら、
超喜ばれ、結果凄く歓迎され丁寧に仕上げてくださった!




まつげも心も上向きだ!
そして街はつけまつげ、まつげエクステが標準装備の中、
自毛でがむばります!!

毛深いから同等に闘えるのです。
男性ホルモンの方が多いからです!!!!爆

まだまだ、頑張れそうだ!!
ナカザワです!!!

●写真とペイント




うわーい!!楽しいね☆
色々いじくりだしてますw

イラストもこれからはPCで色々はじめるつもりだお(^^)!!
趣味に走るとまた寝なくなるお!!

何ひとつ失っちゃーいない。
この手の中に在る好きなものに忠実に生きてみよう♪

●この声好きなんだ



ふふふ、、太腿 w
やっぱこういう作りの曲大好きだなぁ。。




それではよい休日を!!
お仕事の方はファイトねo(^▽^*)o